2017年03月07日

犯罪者共の天国



これって幼児虐待じゃないの?

・・ちっちゃいからね、何かすぐぶっ飛ばされちゃってね。

悪気はないんだけどね、大人の方が強くてね。

何かやられちゃって。


で、済まない問題です。

あの世で谷口雅春がかかわっているはずですが、森友学園問題はその本性がよく出ています。

まさにこの通りですね。

関係者を見ますと、まぁコアな方々です。



このエレガントな女性も関係者のようです。


逮捕者もいるようですね。


これですね。

C6RX77AVAAArTuj.jpgC6RX8ymU8AAsHq5.jpg

一番上の動画をみればさもありなんといったところでしょうか。

このようなことが日常的に行われていたとすれば、逮捕者が出るのも頷けます。

谷口雅春関係って犯罪者だらけじゃないの。

あの世的にもね。

今回の密室での手口も納得がいきます。

普段から手あたり次第にやっていたということですね。

生命の実相は、中国を敵視しとるから。

生命の実相が、幼児虐待をやっとるから。

生命の実相が、一生懸命、歴史の捏造やっとるから。

生命の実相は、天皇のために命をかけろとほざいとるから。

生命の実相が、幼児のカバンにうんこ入れとるから。

幼児に軍歌、歌わせとるから、生命の実相が。

幼児にヘイトスピーチさせとるから、生命の実相は。

生命の実相が、幼児に尻でっぽうくらわせとるから。

チビはちっちゃいから、すぐ吹っ飛ばされとるから。

森友学園関係の犯罪が続々明らかになっておりますが、補助金詐欺もやっていたようです。

森友学園の報告「詐欺的」 大阪知事、建築費巡り 日経

大阪府の松井一郎知事は6日、3月中の小学校設置の認可を先送りする意向を表明した。

学園側が提出した学校の運営計画で複数の疑義が明らかになり、松井知事は「教育者の資質に疑問符がつく」と不信感をあらわにした。

学園側は2月に開かれた府私立学校審議会(私学審)に、学校運営の健全性を示すための資料を提出。

小学校校舎の建築費は7億5600万円とされていた。

一方、学園側が国土交通省に対し、木材を大量に使った建築物への補助金を申請した資料では、建築費を21億8千万円と見積もり、6194万円の補助金受給が決まった。

松井知事は6日午後、国と府に対する異なった報告を確認し「詐欺的なことになる」と批判した。


これは刑事事件だと思いますが、安倍首相の支持率が下がっています。

森友学園の国有地取得、真相どう解明?(クイックVote) 日経

sijiritu.jpg

安倍政権への支持率は「36.1%」であり、不支持は「63.9%」です。

日経でこの数字は驚異的です。

神道が安倍政権をどう守るか拝見しましょう。

しかし犯罪者だらけで鬱になりますね。


・・おさらばだけが人生さ


posted by 管理者 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会