2017年08月01日

変動する気候 ?

何か今年に入って自然災害が目立ちます。

限界なのでしょうか?

これはアラバマ州クリーク川ですが3時間、雨が降り続いた後に1時間以内に発生した洪水です。

7月28日の報道です。


これは大きな雹ですが、レポーターがライブを中断しています。

トルコのイスタンブールです。


これも7月28日ですが、オクラホマ州オクラホマシティです。

大規模な嵐でトランポリンが吹き飛んで、車に当たっています。


これは7月31日の報道ですが、ハワイ州キラウエア火山の溶岩が海に流れ込んでいます。


トロピカル・ストーム「エミリー」が、フロリダ半島を過ぎ、大西洋に向かい、ディプレッションに変わっていますが、一時はフロリダ半島に上陸していました。


その時の報道がこれですが、7月31日です。


これは本日8月1日の報道です。

道路が冠水しています。

フロリダ半島は、いずれ水没すると予測されている場所です。


コロラド州では、消防士が冠水した車から犬と人間を人命救助しています。


ニューメキシコではモンスーンによる洪水警報が出されている中でこれです。

これも本日8月1日づけの報道です。


インドネシア・北スマトラ州のシナブン火山の溶岩です。

溶岩流れ出るシナブン山、活発な火山活動続く インドネシア AFP

img_111f0a38bb7c991256d1ce4ed5226cff137794.jpg


インドではモンスーンの豪雨による洪水で「213人」が死亡しています。

img_1e57b5bc8fbc5171bc58c47b59484e3a184064.jpg


トルコのイスタンブールでも雹を伴う暴風雨で「10人」が負傷しています。

トルコ・イスタンブールでひょう伴う暴風雨、10人負傷 AFP

img_202e848c7f06d0ac1e71ee0da474d578168684.jpg


今年に入って何か異常な感じがしますが、気のせいでしょうか。

統計数字を見ませんと何とも言えませんが、今年に入ってやたら自然災害が目立ちます。

激増しているという感想をもっていますが、気候が変動してきているのかもしれません。

ここ広島でも本日「36度」の猛暑日となりました。

何か恐ろしい報道ばかり上げても仕方ありませんので、この清々しい報道をあげておきます。

アラスカのサーモン(鮭)です。

大量に泳いでいます。

凄い数です。


何か心が洗われるようです。

サーモンの夢判断は、「帰る・帰郷・生死別」です。

夢占いで鮭の意味とは?!強い精神力・意志の強さを表わしています。夢占い『夢人日記』

故郷に帰る「帰郷」ですが、故郷と言えば霊天上界に決まっていますが、ここに帰るとは、要は人が死ぬということです。

良い夢なのか、悪い夢なのか分かりません。

ただ自然災害が今年のみならず、来年以降もこの増加傾向で継続していきますと、少し不気味な感じがします。

明らかに去年よりも増加しているように感じています。

冗談半分ですが、惑星ニビルが近づいているのでしょうか?

実際、惑星ニビル、つまりプラネットXですが、アヌンナキが住んでいると言われています。

地球に近づきますと、こうなるそうです。



恐竜の絶滅は、隕石の衝突と言われていますが、実際は隕石の衝突とこれに伴う破局的な火山噴火、この二つで恐竜は絶滅しました。

そのアヌンナキからのメッセージです。

少し精神に問題がありそうで不気味な方ですが、よく見ますとしばらく笑ってしまいました。



少しうけましたので、ご紹介を。


posted by 管理者 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自然災害