2016年04月17日

笑えます

かつて漢字が読めないことで有名になった議員に麻生太郎氏がおりましたが、あれからまた色々と出てきているようです。

伊方原発(いかたげんぱつ)を間違えています。

ちょっと笑ってしまいました。

原発を止める「意欲」のないことが、よくわかりました。



ソース

こちらは「汚染水」を何度も「おすいせん」と真顔でよんでいる点が笑えます。

おすいせん、ってどこの芸者だよ



ソース同上

こちらは「歯舞(はぼまい)」が読めない動画です。

北方領土は返ってきそうにありませんね。



知っている方も多いかもしれませんが、少し受けたので残しておきたいと思います。

スポンサーリンク



posted by 管理者 at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: