2016年07月24日

お知らせ

今後、数週間中に神理の蓄積に重点を置いたサイトを開設します。

無料ブログでは、どうしても悟りをセーブせざるを得ず、それが神理の探究にも悟りにも支障が出ており、欲求不満となっていました。

スプリントの方は思っているかもしれませんが、当ブログを読みますと、少し悟りが落ちたのではないかと思われる向きもあるかもしれませんが、実はそうではなく、意図的に悟りを落とさざるを得なかったのです。

それが精神的にも非常に不満でした。

神理という目的を利用などという手段にせんとする者と集団がいるために、それに対応しなければならず、落とした悟りを記載せざるを得ませんでした。

利主神従と言うのは、地獄の創造原理なのですね。

これを認容するわけにはいかないのです。

もっと高い神理は受けているのですが、書けなかったわけです。

今は「Creator's Report」を書いていた時よりも、悟りは数段進んでいます。

ところがそれが全くと言っていいほど書けなかった。

しかして啓示だけは、未だに一応降りています。

しかしてそれが書けないという、どうしようもない状況ですな。

だから昨年辺りから試行錯誤をし、実は実行に移そうと思っていたのですが、中々無知からうまくいきませんでした。

膨大な啓示と究極と、あえて言いますが、神理が神道の国家単位の妨害で全く説けなかったのです。

だから日本で販売し、金儲けをしようというのではなく、神々から受けた神理の蓄積ができず、このままでは体系化すらできなくなる。

書物に換算すれば、まだ14、5冊分しかあらわしていないのです。

軽く数百冊分の啓示は受けているのですが、これを残さなければならないわけです。

日本の人は、せいぜい2、3万人しかいないそうであり、ほとんどは読む必要はありません。

今更、神理を勉強しても手遅れであり、力づくで抑えられますから、どうせその2、3万人を除いてできないのです。

神道は善を言えば言うほど、今後叩かれていくのです。

神道が神理を妨害してきたように、今後は神道が国家単位で妨害されてくるのです。

実はもうされているがゆえに衰退しているのです。

盟主なんか、どう見てもなれるはずがないし、神道が立て替えなどできるはずもない。

立て替えの破壊、古き世界に引導を渡すのは、ゼウス神ということになるでしょう。

福島はその前兆現象であり、何の罪もない国家で衰退や原発事故などという最悪の事故が起こるわけないでしょう。

ただこのままではゼウス神の庇護の下に説かれるべき、究極の神理を説こうにも、その説くべき蓄積がない事態になっており、非常にこの点に問題が出ている。

とにかく受けた啓示を、膨大なレベルで蓄積し、残していかなければならない。

これが今、最重要視している点です。

従ってこの無料ブログは、なるべく更新していきたいとは思っていますが、神理の蓄積に重点を置くために、今後は不定期になる可能性が高いです。

当サイトで開示する神理は、地球上で最も高い神理ではなく、歴史上最も高い神理だと言ってある。

嘘を作っているのは神道であって、私ではない。

色々と去年から考えてきたのですが、思想や神理の方面は、今後下記のサイトで蓄積をしていきます。

note

ここで蓄積した神理が全世界で説かれ、神約民主論を核に全世界を制します。

Creator's Report」でも、歴史上説かれたことのない神の奥義を何十か開示したと思いますが、近く「Creator's Report 2」を開示し、「Creator's Report」を超えた神の奥義を編纂していきます。

文章では「note」で編纂していきますが、音声ファイルでは、別途サイトを立ち上げます。

「DL market」は、「Creator's Report」の1を除いてもう使用しません。

「Creator's Report 1」とあえて言いますが、ファイル数が多すぎて、これはこのままにしておくしかない。

いじりようがないのです。

ただ今後は「Creator's Report 1」のDL marketを除いて、二つのサイトで編纂していきます。

一つは「note」であり、今一つは別途サイトを立ち上げます。

この二つのサイトを中心に「法の編纂」と蓄積をしていきたいと思っています。

IDとパスワードで入力していく形式は、めんどくさいと思いますのでメインサイトを最後にこの方式はやめます。

「note」のマガジンは、一度購入すれば、IDもパスワードも必要なく、いつでも無期限に読めます。

購入にはクレジットカードとコンビニでも売っている「Vプリカ」で利用可能です。

一つのマガジンに98本の記事が入っており、1本の記事辺り10円か20円で設定したかったのですが、「note」側の仕様上100円以下で設定できず、仕方なくひとつのマガジンに98本の記事を入れ、98本の記事=980円で設定しました。

これですと1本辺り10円となる。

1本づつでも購入できますが、この場合、1本100円となり、少し高額になります。

Creator's Blog 2015」と「Creator's Blog 2」の中で神理に関する記事だけを集めています。

スプリントの方は同じ内容ですから購入される必要はありません。

国際や経済、自然災害や福島の記事は入れていません。

あくまで神理に関係している記事だけです。

今一つのサイトは、音声ファイル中心であり、「PayPal」とクレジットカードで購入可能です。

ワンクリックで清算すれば、即ダウンロードされます。

近い内に立ち上げます。

これで悟りをセーブせずに説いていくことができる。

メインサイトのブログを更新しましたのでスプリントの方はご確認をお願いします。

Creator's Room Blog

5つの記事を更新しておきましたが、これは音声ファイルの予備です。

メインサイトの音声ファイルがあると思いますが、全く同じファイルです。

ただメインサイトの音声ファイルは、ファイルサイズが大きく、サーバーに負荷がかかった時、それを軽減するためにseesaaのサーバーにファイルを置き、ここを使わせてもらいます。

25MB以下に大幅に圧縮したMP3ファイルを上げています。

内容は同じですが、少し音声が劣化して聞こえるかもしれません。

あまり変わらないと思いますけどね。

今後、「法の編纂」と蓄積を優先していきます。

未だかつてない究極の神理を編纂していきます。

こちらが本業だということですね。

スポンサーリンク



posted by 管理者 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176214300

この記事へのトラックバック