2017年07月13日

頻発する自然災害

ようやく埼玉県連のホームページから「豊田真由子」議員の名前が削除されました。


上から4番目の衆議院埼玉県第4区のところですが、削除されています。

少なくとも7月9日までは掲載されていました。

これはキャッシュのキャプチャです。

toyota1.PNG

6月22日に離党届を出して削除されるまでに2週間以上かかっています。

豊田真由子議員のあの名言をループでどうぞ。



これは有権者の怒りの電話です。

この言い方。



世界平和は遠そうです。

豊田真由子議員のボスである安倍総理ですが、憲法改正は困難になったと報道されています。

Japan PM's sagging support dims outlook for revising constitution: MP ロイター

日本の首相の垂れさがる支持率は、憲法改正の見通しを暗くするという記事ですが、支持率の低下によって平和憲法の改正が難しくなったと報道されています。

森友や加計問題で、2012年以降もっとも支持率が低下しているとあります。

日本の記事はこれです。

インタビュー:20年改憲日程の実現、厳しく=自民・船田氏 ロイター

船田元衆院議員は、ロイターとのインタビューで、安倍晋三首相が掲げている2020年中の憲法改正実施に向けた日程に関して、状況はより厳しくなってきたとの認識を示した。

安倍首相への国民の信頼低下によって、憲法改正への賛成比率も低下したとし、急げばかえって逆効果になる可能性があると述べた。

また国民投票で過半数の賛成を得られない場合は、政権へのダメージが大きいと語った。


あの世で神道が集中して加担していたはずですが、ホームグラウンドでもできないのでしょうか。

憲法改正の方向で霊的干渉は加えていくと思いますけどね。

もし失敗すれば、こうなります。



プラネットXの影響でしょうか。

南極の棚氷から氷山が分離しています。

重さは1兆1200億トンであり、史上最大です。

南極の棚氷から巨大氷山が分離 重さ1兆トン、史上最大級 AFP

img_3e55c6bbc299d882d8d6f4d5f901e4d9283629.jpg


南極のラーセンC(Larsen C)棚氷から、観測史上最大級となる1兆トンもの氷山が分離したことが分かった。

「新たな氷山は重さが1兆トンを超えるが、分離以前からすでに浮揚していたため、直ちに海面(の上昇)に影響を及ぼすことはない」という。

今回の分離により、ラーセンCは表面積の12%超を失った。


日本の三重県と同じサイズの氷山だそうですが、海面の上昇は現時点では心配はいらないようですが、最も温度が高い地域でもあり、現地調査を含めた今後の調査待ちです。



地球が壊れてきているのでしょうか。

先月辺りから世界各地で自然が猛威を振るっています。

熱波に襲われたポルトガルでは、森林火災で62人が死亡しています。



動画:ポルトガルで森林火災、62人死亡 AFP

スペインでも森林火災で1850人が避難しています。

スペイン南部で森林火災、世界遺産の国立公園も被害 1850人避難 AFP

ブルガリアでも猛暑で5人が死亡しています。

ブルガリア、猛暑で5人死亡 気温44度の地域も AFP

カナダでも森林火災で非常事態宣言です。

1万人が避難している模様です。

カナダ・ブリティッシュコロンビア州、森林火災で非常事態宣言 AFP

九州の豪雨災害もそうですが、中国でも土砂崩れで5人死亡、120人が行方不明となっています。

中国・四川省で土砂崩れ、少なくとも5人死亡 120人以上が行方不明 AFP

フィリピンのレイテ島ではM6.5の地震です。

フィリピン・レイテ島でM6.5の地震、2人死亡 建物崩壊 AFP

ニュージーランド沿岸でもM6.8の地震です。

ニュージーランド南島沖でM6.8の地震、津波の心配なし ロイター

グアテマラでもM6.8の地震が発生しています。

グアテマラでM6.8の強い地震、4人負傷 AFP

そしてグアテマラのフエゴ山が、今年6度目の噴火です。



アメリカのカリフォルニアでも山火事で8000人が避難しています。

米カリフォルニア州、山火事が猛威 14か所で発生、数百人避難 AFP

記事では数百人とありますが、8000人です。



こちらはアイオワのトルネード(竜巻)です。



これはニューメキシコのダスト・ストームです。



これはシカゴのオヘア国際空港を覆っている大規模嵐の雲です。



先月から自然災害が、世界各地で頻発しています。

限界なんでしょうかね。

それともニビルのせいでしょうか。

最期は、心温まる動画です。

白いクジラを見たことがあるでしょうか。

白鯨がオーストラリアで撮影されています。



白いクジラは、初めて見ましたが、潮を吹いています。

優雅ですね。

白鯨は、夢判断ではめったに見ないクジラであるために大きな転換期を意味しているようです。

白鯨は、幸運の象徴のようですね。

世界は今、大きな転換期に入っているのでしょうか。

人類と世界に幸運がもたらされる予兆かもしれません。

スポンサーリンク



posted by 管理者 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自然災害
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180334754

この記事へのトラックバック